スマートフォン版はこちら

まつお眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつお眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「まつお眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0022
住所 長崎県諫早市幸町2-21
電話番号 0957-24-6604
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつお眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤病院 長崎県諫早市小長井町井崎98
三村医院 長崎県諫早市東本町3-13
助村眼科医院 長崎県諫早市山川町2-9
まつなが眼科 長崎県諫早市永昌町43-1
すばる診療所 長崎県諫早市多良見町元釜5-15
松屋眼科医院 長崎県諫早市多良見町化屋723-4
森眼科内科医院 長崎県諫早市八坂町5-3
JCHO諫早総合病院 長崎県諫早市永昌東町24-1
やまもと眼科 長崎県諫早市福田町42-3


おすすめ病院の口コミ

  • suma462さん
    長崎みどり病院 口コミ
    胃の検査でお世話になりました。胃カメラがおても上手でした。痛みも麻酔によるふらつきなどもなく、スタッフさんの対応もとても丁寧で安心して診察を受けることができました。検査結果も素早く渡していただけます。部署ごとに検査が分かれていて、とてもスムーズに診察が終わりました。各お医者さまの対応も丁寧でわかりやすい言葉で説明してくださるので、安心のひとことにつきます。建物はとてもきれいです。駐車場があるので通院に便利でした。
  • ふうさん
    十善会病院 口コミ
    十善会病院は長崎市内の中心地にある病院です。救急病院の指定もされており私もバイクを運転中にトラックに巻き込まれて救急車で運ばれたのがこちらの病院でした。わたしは形成外科で皮膚移植を受け二か月弱入院したのですが看護師さんたちはみんな優しく親切にしてくれました。退院後通院中に駐車場の管理者の件で嫌な思いをしたのですがすぐに病院の方で対応していただき問題を解決してくれまして診察だけでなく事務的な対応も良かったです。
  • takeisheroさん
    くすもと小児科 口コミ
    子供のかかりつけの病院としてくすもと小児科にいつも通わさせていただいています。
    病気をしたときだけでなく、定期健診や予防接種などにもお世話になっています。
    待合室にはおもちゃが置いてあるスペースなどもあり、子供も楽しく待ち時間を過ごすことができます。
    私自身が直接お世話になったわけではないのですが、周りの評判もとてもよく、時間外にも対応してもらったことがあると二人の近所のお母さんからも聞いたことがあるので、とても真摯に対応してくれる安心できる小児科だと思います。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • ふうさん
    岩永整形外科医院 口コミ
    岩永整形外科医院は住宅地の中にあり朝早くからおじいちゃんやおばあちゃんが開院を待っており夕方になると仕事終わりの会社員らがたくさん受診に来ており地元で信頼のある整形外科医院です。先生は病気やけがの症状や治療法に対して易しく丁寧に説明をしてくれる方で安心して治療を受けることができます。電気治療などの物理療法の機器もたくさん設置されておりリハビリテーションを受けるのに長く待たされることもなく受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつお眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ